#思い立ったら即行動派 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

思い立ったら即行動派ノーテンキ

 

 

 TODAY'S
 
考えないタイプです


考え事が嫌いで〜人にも
真剣には相談しない男かも

過去を考えたら転職に恋愛
思い立ったら吉日よ🤣
無謀な行動もして痛い目にも

あくまでも私感なんだけど
相談した段階で答えは多分
決まっていると思う?

あとは背中を押して欲しい
俺にはそう思う

大事な人生を左右するような
相談を家族意外に相談して

ハイ分かりました🤣 とは

恋愛相談とかなら🥰まだな
でも友達間なら恋愛系とか
夫婦関係が多いのか〜

あと金の相談は母ちゃんが
友達と💰金の貸し借りだけは
やめなさい😴 貸したなら
帰って来ないと思いなさい

若い頃は自販機で100円
貸してとか逆に言われても
返って来たかな?貸すよな

タバコ🚬若い時に数ヶ月
吸っていて頃火を貸して❤️‍🔥
返って? これは違うな🤣

女友達に火を貸して🔥
俺の心に火を付けられた?
事が?なんのはなしなん🤩

話がそれました🙇‍♂️

付き合っていた彼女には
服のセンス無いから👔
スタイリスト相談したり

いまはご飯の献立を読者様
野菜炒め作りましたよ😋

人生を左右する事は家族に
最後は自分で行動していたな

皆様は相談はする人?
それとも されるタイプ?

俺は相談されるタイプだな

口も硬いが あそこ〜🙀
危ない 危ない コンプラ

時々素が出ます 笑😆

今は おひとり様 だから
俺が決めないと駄目な事が
多すぎる

仕事始めるのは家族に相談
したら反対はしないだろうな
ただ治療に関しては?

慎重な意見もあったかな?
いま 思えば人生いろいろ

時には人生エロエロの…

また素が🤣 知ってた?🙇‍♂️

こんな親父だけど
    今月も宜しく😁





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日はここまでありがとう😊