消せない携帯番号 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見フォロー歓迎ですが 
いいね
無い方はAIと判断スルーします

 

 TODAY'S
 
サマークリスマス🧑‍🎄

 

何年か前に書いた記憶あるんだけど

その話には続きが 真夏の土曜日に
時には親父の恋バナにお付き合いを

途中退席 されても仕方ないお話です

12月25日は冬のクリスマス🧑‍🎄
8月25日を夏のクリスマスと🎄言う

何かのイベントかな?

切ない恋物語 横浜ラブストーリー

クリスマスの日に恋人と過ごしたい

俺は恋をすると周りが見えなくて…
受験を抱えた17歳の暑い夏の日

 

サマークリスマスの日に距離をおこう
若い恋は周りが見えなくて突き進んだ恋

距離を置こうと考えた〜その日に
一年中クリスマスと言うお店に行き

港の見える丘公園に立ち寄った

いま思えば?彼女と言えたのかな 🥹
告白もしていないし気付けば隣にいた

夏過ぎたら 受験勉強の追い込みだね
やる事も増えそうで忙しくなるね

それが最後で会わなくなった彼女ですが

偶然の再会で40代で1度会う機会があり
当時は無かった携帯📱電話の交換を

彼女は独身だったのです😁もちろん俺も
2人に火がつくか? それが

後にも先にも 最後の会話になりました
その後 会う事もなく 

ただね未練はないよ
携帯の番号は今もそのまま消せずにいます
ブログに書くんだから未練あるのかな🤣

永遠と言う言葉があるなら? この先
この番号は消す事がないんだろうな

皆様には消せない携帯番号ありますか?
逆に割り切りは女性の方が早いのかな

男は意外に引きずる時もあるんだよな

恋はタイミングと言うけど もし
受験ではない時に出会っていたら未来は
変わっていたかも知れないな

その前に 歳を重ねると新しい番号は
病院ばかりで 笑😆

他界した両親の使っていた携帯は今も
机に遺品として〜ただ俺の携帯に両親の
携帯番号は今はない 

最後にサマーキャンドル言う曲を🎵

 

この歌詞にあの時の思いそのままや

 

 

 

 

テーマ:甘い蜜は好き

はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近はハチミツ🍯使わないな
一時はパンや紅茶に入れたりね
 
今なら料理のコクに使うかな😁
ハチミツも高いからな
  • #今日ははちみつの日2024

今日はここまでありがとう😁