未来への扉 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから

フォローから いいね
無い方はAIと判断スルーします

 TODAY'S
 
昨年のこの日から〜


6月26日昨年の今日にCAR-T治療のため
虎ノ門病院に入院したんだよな

偶然の奇跡が運命を変えたのかも知れない
偶数キャンセルが出て私に受けてみない?

私の場合🥹再発リスクも強いから
断る選択肢は無いですよね 宜しく🙇

その後1回 外来初診で説明を受けてから
昨年の本日 不安と希望の入院の日です

そして来月はCAR-T接種から1年経つな😁
正直 先の未来は分からないけど〜

私のブロ友さんが大病から復活して
書いていた文面に ハイその通りだと思う

見たい場所にはいま行く
食べたい物は食べる🥣ハイ

まだ1年〜体力回復には少し時間掛かって
いるけど 見たい場所に行きたい俺でした

未来への扉が少し開けた俺だけど…
再発のリスクは同じ🥹次の治療方は?

色々考えても仕方ないから 生かされた今
楽しむ方向で 俺にファイティン💪




テーマ:親父にカミナリ⛈️

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


中学の時に友達が目の前で
雷が落ちたと聞いたけど

俺自身は無いけど😁
親父には1回だけカミナリ⚡︎
落とされた記憶も直撃でした

悪い事したのかな?記憶が
考えたら親に殴られたのは
殴るより頭を叩かれたのは
この1回かな〜

カミナリ⛈️違いですね 🤣


今日はここまでありがとう😊
  • #今日は雷記念日2024