夏でも湯船に浸かります | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 TODAY'S
 
お風呂にする?それとも


​疾患前にお風呂場を改造しまして😁
快適な入浴🛀 後は寝室かな😁普通だけど

皆様はお風呂は何時に入りますか?
もちろん仕事されている方もいるので〜

食後ですか?食前ですか 俺は自宅療養🏠
なんで先にお風呂入ると楽なんで先に🛁

早い時は16時台に〜食事も17時代には
食べてますね。

社会人の時は帰宅して先に飯🍚食ってから
夏場は軽くシャワー🚿流してご飯にしたな

前はお風呂で音楽や🎵テレビを見たりして
していたけど今はシンプルですね

ただ〜お風呂🛀入る時は電気を💡消して
入浴するくせ?月明かりの入浴好きですね😊

夏でも湯船🛁浸かります。特に意味は?
癌細胞は熱に弱く入浴は大切らしいけどね

ざくろジュース🍹も体に良いらしいね🙆

そんな〜お気に入りの場所でした








 エアコン温度設定




今年の関東の梅雨は短い?
7月早々に梅雨明けかも?

夏本番を前にエアコンの
温度設定を何度にしてます

部屋の広さとか木造作り🏠
コンクリ🧱でも違うと思う

普段いる部屋がワンルーム
なので最初25度にしていて
寒くなる🥶電源は切らない
方が節約になるからなぁ

外気温が30度越すと27度?
暑く感じたりね

ちなみに自動運転です

あと年代でクーラーと言い
私はエアコンと言うかな?🤣

暑い夏は🥵これから皆様💦
熱中症には気を付けてね


今日はここまでありがとう😊