未確認と初任者 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 TODAY'S
 
信じた方が楽しい


6月も今週で終わりますね
今年も残り半年😁皆様に幸あれ

そして今週も宜しくお願いします。

宇宙人👽はSFの物語の中のイメージ像?
冷めた見方をすれば誰も見た事がない😆
未確認な物語なんだけど…

私の考えは既に地球🌏上で普通に暮らして
いるんじゃ無いかな🤣 幾千億の星の中で
地球と同じ環境が有っても不思議ではない

まだ地球の宇宙への道は火星まで?ですか
友好的な宇宙人がいて欲しいですよね

未確認飛行物体は?適当に作ったりした
フェーク動画や写真も多そうだけど

私は宇宙人はいると思った方が何か楽しい
幽霊も信じてしまう 根が素直なんですよ

 初任給覚えてますか?





雇用形態は色々あるけど😁
皆様は仕事をされて給与を
頂いたと思うのですが〜💰

昨日のネットニャースから
新入社員の初任給が30万🙀
大手企業を中心に賃上げ⤴️

ニュースにも書いていて😃
中堅社員とのバランスが?
企業側は辞めて欲しくない

新卒後の退職者が多いから

俺が最初の給与はバイト代
郵便配達でしたね🏣あの頃
40年近く前か🤣時給の金額
600円台かな?記憶が?

でも正社員の初任給は確か
手取りで13万位な記憶も🤣

皆さんは初任給覚えてます


今やバイトの時給も最低千円以上超え
高くないと人手不足なんだよな

今日はここまでありがとう😊