海鮮?ちらし寿司 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 TODAY'S
 
海鮮丼とちらし寿司🍣


昨日のブログ更新でも書いたけど🥹
昨年の今日は入院1日目を迎えていた

ちらし寿司で好きな具材は?

皆様が考えているお刺身類これは私の
中では海鮮丼になるんだけど?

ちらし寿司は雛祭りに🎎に出てくる
干し椎茸や錦糸卵に桜でんぷ ほかetc
地域ではばら寿司とかもあるよね

でも忘れられない ちらし寿司の思い出が
強い副反応に悩まされて〜

主食のご飯に🍚麺類🍜など〜どれも駄目
私は毎日食べれるメニューを試行錯誤して

大好きなたこ焼きも食べれずに🥹ポイ
そんな中で食べれたのがちらし寿司です
週三回ちらし寿司でしたよ 笑😆

ちらし寿司からのオムライスに焼きそば
このローテーション 笑😆

だから今 味覚障害が無くなってから
ちらし寿司食べてないんだよね 飽きた?

海鮮丼は食べるけどね ちなみに海鮮なら
好きな具材はマグロにイカにえび🍤

全部やないかーい ここで終わり🔚


ちらし寿司なら🍣寿司太郎


 現状報告 NOW


この夏で退院から1年が経過〜

再発後の1ヶ月入院なので🚶‍♀️


歩行に関しては休まずに30分

心拍数の数値も安定してきたな

味覚障害は暖かい麺類に多少の

違和感はあるんだけど大丈夫。


いま辛いのは体力が弱いのかな

運動量の問題もあるんだけど🥹


まだ1年?もう1年?

   私の中では長く感じた

でも焦りは今は無いよ

   夏からの仕事を頑張り

贅沢な海鮮丼を食べたいと思う


港の海鮮丼は美味い😋


今日はここまでありがとう😊