ご褒美は毎日 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

今週の自分へのご褒美いま欲しいのは


  1. 同じネタで投稿する他の投稿ネタを確認する


 TODAY'S
 
物欲が少ないな



東京も天気予報見ると来週の梅雨入り
微妙な感じですね🫣7月になる?

昨年は6月後半から約1ヶ月間入院して
冷暖房完備の中で過ごしていたからな

梅雨の期間😋心だけは晴天の青空と☀️
行きたいですよね。

今月下旬に母の7回忌になります
早いもので〜あれから6年数えで7年
いまでも昨日のように病院からの呼出
覚えていますよ。 言い方は変だけど

私の疾患と母の体調変化が重ならないで
良かった気もします。

母を1人置いて9ヶ月の入院なんて無理
7回忌親戚付き合いは親が他界すると
疎遠になって行きまして 

身近な母の友達と兄弟で小さくしよう


 前置き長いです 😁



40代前半までは新製品好き
B型の男は新し物好き?

車にカメラに📷オーディオ
女に?新製品出たら欲しく

50代になったら生活必需品
こっちが大切🤣

家事道具や生活家電見たり
趣味志向的な物欲が無いな
でもケチではないと思う。

出す時は出す🤣無駄遣いを
収入源が少ないのもあるな

安価なスイーツでもご褒美
高い物だけでは無いからね

イチバン欲しいのは〜
恋愛より優しさの愛かな


  1. 身近にできる難民支援を考えよう


    お茶飲み友達欲しい🤭


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


町内会で着ない服を集めている
私もゴミ袋1杯分の着ない服を
持って行きました。

後は建物の老朽化でダイソー
街から7月に無くなります🙀
100均難民になります 😹
意味が違うかと?ですかね🤔

今日はここまでありがとう😊