6月に思うこと | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見フォロー歓迎ですが 
いいね
無い方はAIと判断スルーします

6月に思うこと同じネタで投稿する 

他の投稿ネタを確認する


気付けは半年が過ぎた…

 TODAY'S
 
前に進めてないな



昨年退院して〜まもなく1年

今年の目標を決めたりもした


気付けば半年か🥹思うより

目標にはほど遠いな 笑😆


今年は遊ぶをテーマに掲げて

ストレッチ🙆しました散歩🚶‍♀️

ただ体力回復と心拍数がまだ


前に進む為に殻を破らないと

日に寄って体調が違うから?

臆病な俺もいるんだよな 笑


最後は精神論かなメンタルは

強いけど身体は弱いって 笑

男としては致命傷やな…


残り半年〜前に進めるのか 

無理をしない体力回復に努力

してるけどイマイチまだまだ


この夏に退院して1年が経つ

考え方を甘やかしたら〜


まだまだ1年しか経ってない
そう思えば気持ちも楽になる



朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 深キョンとか綾瀬はるか


そんな夢は叶わないなら🤣

女子が良いよね🙆👩 親父が

親父に耳元で囁かれても 笑😆


入院中も担当が男性だと🙀

テンション下がるし⤵️ヘルパー

さんも男性は👨‍🍼無いけれど😄


女性の方が〜そらゃ囁かれたい

  • #今日は朗読の日2024

今日はここまでありがとう😊