買い替え時期は? | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 TODAY'S
 
壊れてから買いかえ

若い時は流行り物好きで😊

まだ使える電化製品や車を🚙

売って新しく買い替えたりも😁


今は壊れたら買い替える〜ただ

当たり外れが電化製品はあって

姉貴に引越し祝いでプレゼント

してくれた電子レンジが今も😂


普通に使えていまして🤣前に?

ブログで電子レンジをご褒美で

買い換えようかな? そんな話

していたんだけど今だに現役😁


年式消えているけど相当前だな

当時はレンジ高くて10万以上は

した記憶もあるな 今は安い😚


冷蔵庫もエアコンも壊れたら

だけど当たりの電化製品なのか

持ってくれています。


買い換えたら電気代が安くなる

そうなんだろうけど使えるなら

使って壊れてからでも良いかな


若い時代はポンポン新製品を

買っていたな🤣車なんて1年🚙

中古が多かったけど〜




若い頃は女性も新しい彼女を👩

ポンポンと今は壊れてから女性


危ない💦汗〜そんなのアルカイ

ありませんよ😁 一途なんだな

話がそれだけど😃 イチバン?

古いのは使って無いけど動く🤩


ステレオコンポかな〜

逆に新しいのはお風呂🛀5年?

でも電化製品は壊れる時は🥹


一気に壊れて大出費なんだよな

逆に買わなくなったのはゲーム

ファミコンからプレステまで🎮

買って来たけど今は時々携帯📱

ゲームする位かな


俺自身が今度は壊れないように

買い替え出来ないからな🤣



イベントバナー

今日はここまでありがとう😊

#ゴミゼロの日2024
# オヤジジャンルブログ