現状維持は大切 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。


よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 TODAY'S
 
大豆系は食べる


豆腐は好きですね夏場の冷奴

春雨とかも嫌いではないな😁


あえてヘルシー食を好んでは😋

食べないかな🧐こんにゃくは

ほとんど食べないな ハイ🫣

  • #今日はこんにゃくの日2024

 

 昨日の東京は暴風雨🌀


奇跡より平常で十分なんでな

今は体力を持っと上げて体重は

キープして今出来る時の流れを

楽しみたいかな😊奇跡と言えば


2020年 最初の入院の時の🥹

診断報告に 要車椅子♿️と😰

そこから半年で10m歩けて

奇跡と言われた〜あれから4年

今なら30分は1人で歩ける奇跡



時には非日常な世界も見たいよ

ただ今は〜日常生活が楽に楽に

行きそれ以上でもそれ以下でも

無くて読者様の体と心の痛みも

消えて無くなればよいよな


生まれ変われるなら?ムズイ🤨

遊び心で考えたら出来ない職?

医者で助けるとか🤣大富豪とか


でも俺は俺で良いかな🙆 

ただトッピングを増やすなら

俺のまま疾患も無く普通に結婚

していたかな?人生だからな😆


今も今で悪くは無いけど🈚️


本日のランチ🍙



お稲荷さんに中華スープ🍲

ほうれん草と油揚げの浸し🤩

だし巻き卵 


今日はここまでありがとう😊