食事と運動量 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
嬉しい悲鳴🙀?

夏に向けてダイエット?


食事はパワーだし良いと思う🙆

今の現状なんですが 笑😆


健常の時は171で69ありまして

疾患して当然体重は減ります

入院中に毎日体重を紙に書いて

看護師さんに渡す〜だけど


別の意味で体重計に乗るのが

嫌で🥹体重50キロだけは😂

切りたくなくて嫌でしたね🤢


ついにその日が昨年の7月に🌕

退院日48キロ 病人体型だよ

ハイ 病人です けど 何か?


着る服は全て買い替えだしね

胃が小さくて休み休み飯を食う

胃に入っていかないからさー

小さ過ぎて🧐必死に食べたな🍚


その結果は?1ヶ月で1キロ😜

増えまして今は60キロまで〜


お〜い ちょー待てよ ハイ🫣

このままだと年末迄の半年で

66キロ?マズいぞ 俺?


カロリー減らして 待てよ🫸🫷

揚げ物喰え そりゃ太るよ🫃🐷


なら運動量を増やすしかないが

知ってか知らぬか?30分限界



さて〜この先 皆様のお知恵を

揚げ物食べても今をキープする

そんな方法あったら🤨


とっくにしてるわ アホか😎

皆様の心の声 聞こえたわ👩


中年親父は身体が大きくなると

筋力付けば良いけど腹に来る

そうそう🌹←これはバラやんか


今でキープしたいんだけど

  ヤバたんよ 


分かってますよ 食べれるから

元気でいられる。あの時の


苦しみを考えたら食える幸せ😃

だけど限度もあるからなぁ


そろそろ自宅のエアロバイクを

漕ぎますか 先月漕いで見たら

歩くより体力使うね マジで🤨

今や洗濯物🧺干しになっている

我が家のスピンバイク正式名😁


誰かが😎ヒロさんはエロバイク

うまいこと言いますね 笑😆

外れてない ほんまや〜


夏痩せ するか 笑😆


このテーマは永遠に続く…


今日はここまでありがとう😊