自分へのご褒美? | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。


 TODAY'S
 
垢抜けた服?

5月も最後の週ですね

今週も宜しくお願いします🙇


お一人様だと服装が適当になる

男でも〜親父だから清潔感ある

服装を選ぶようにしています。


値段は安くても新しい服を着る

最近気付いたのがTシャツは🤨

あるんだけど出掛ける時は👔

襟付きの方が良いと思って🥹


クローゼット見たら何枚か半袖

ポロシャツあるんだけど…

白が無い😂 なので白い半袖の

ポロを2枚購入しましたよ


あとパンツは🩳夏用何個かある

前に友達からUNIQLOのとある

商品🤩 感動パンツが良いよと

見たら楽な感じで良いから🙆


 夏は涼しさ求めて


 買い物は短パンにTシャツでも

良いんだけどね😁 涼しく


そんな親父の洋服事情でした

でも新しい服が1枚でも買うと

嬉しいもんだよね☺️ 



持ち物とか小物でも時には私に

ご褒美も良いかな🙆


頑張っている読者さま時には?

自分へのご褒美でテンション⤴️

上げてみたりね 笑😆



本当はプレゼント🎁が嬉しい🤣

1人で買うさー ハイ


今日はここまでありがとう😊

 

 

 


イベントバナー