音楽は心を繋ぐ | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。


車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ


車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 2年前の同じ日に更新🆙


投稿ネタも長く連続投稿すると

同じ日にネタが被りまくるよな

偶然リプログ無しで更新して🤣


なので同じ意見になるので〜

見て見たいなら2年前の今日の

ブログ〜参考までに。


なんで視点を変えてドライブに

欠かせないアイテムは音楽🎵


なんでドライブで聴きたい曲🎧


昼間は明るいノリのある曲かな

夜の湾岸沿いはバラードが🎵

似合うよね🚗 湘南はもちろん

サザンやTUBEを聴いて🎤🎶


私は心筋になる前は車を所有🚙

していました〜その時に良く🎵

聴いていたのは〜定番意外で


サザンやミスチルは毎度なんで


車で駆けてこ〜パフィ懐い😁



80年代のアイドルも聴いたな


その中で ベスト🎵?選べない


今 ネトフリで配信されている

シティハンター この音楽🎵と

言えば GET WIRD



皆様のドライブ曲は何かな?


急な雨に備えるレイングッズ

 

同じネタで投稿する

 TODAY'S
 
雨の唄と言えば?

先にレイングッズは持たない☂️

予報が帰宅時雨なら折りたたみ


今は日傘と雨傘が一緒だったり

女性は使いやすいかな ☂️


さて 雨で思い出す ベスト



森高千里さんの雨


徳永英明さん レイニーブル


小林麻美さんの

   雨音はショパンの調べ


今回は映画やドラマの中で雨は

演出のアイテムだよね


その中で YouTubeから😁

今回はこの曲でしょう ☂️


映画の中の雨の日シーン🎬

  カトリーヌドヌーヴ

時にはクラシックにせめて

名作映画からの雨は良い演出




  • たださー日本のベタドラマ
  • 失恋シーン🎬皆んな☂️
  • 雨に濡れて歩いているよね  


イベントバナー


音楽は時代も繋ぐけど

  昔の80年代の日本の唄🎙️

アメリカで流行っているとか?


私も80年代 アイドルは今も

聴いちゃいますよね


今日はここまでありがとう😊












  • #急な雨に備えるレイングッズ
  • 公式#投稿ネタ