サタデーナイトフィーバー | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 TODAY'S
 
ボディコン良いね


新宿歌舞伎町は70年代以降〜

空前のディスコ🕺ブームでして

ブームのきっかけは多分?😁


サタデーナイトフィーバー

と言う映画の影響かな?🎬


私はブーム後半の90年代から

ボディコンブームですかね🥰

世の男性がお立ち台の下で💃

扇子を🪭持ちながら踊る姿を🕺

見たものですよ


ドレスコードに黒服がいてね

マハラジャとか懐かしいですね


読者様の中にもボディコン?😁

着た経験ある方はいるのかな🤣


コンサバとかもありましたね

チークタイムとかも記憶の中に


スーツ女子も良いな


私もブームに乗りまして🌊

いい波乗ってるねイケイケ時代

オールナイトで遊んでました


深夜の六本木にはアッシー君

BMWやらベンツが横付け🚙

時代でしたね ハイ💃


夜の週末は踊りに行って💃

  リフレッシュ気分転換して

また明日からファイティンだよ


そんな青春時代でしたね


ボディコン着ていた読者様?

誰だろう 😛


 昨日は精をつけました


夜のランチは週1回のお弁当🍱

うなぎ飯 まーまーかな😁

でも特売で498円 


美味しく頂きました。


今日はここまでありがとう😊