見るのもプレーするのも好き | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 TODAY'S
 
今は見る専門だけど


野球⚾️も見るし👀大イベントの

世界大会やオリンピックとかね


競技だとテニスに新体操🤸‍♀️とか

フィギュア🤣 見る場所が👀

違うとこ見てると思ったでしょ


真面目な回答はプロスポーツが

好きかな大リーグ野球⚾️だよね

ゴルフ⛳️はデカイ大会とか?


だけど流して見ちゃうかな😅


今は無理だけどスポーツマン💃

でしたね野球からバスケ🏀だね



球を🏈扱うのが好きで 笑😆

ゴルフ⛳️🏌️‍♀️は打ちぱなしが⛳️

近所にあったから数回行ったり

コースデビューは付き合いとか

自らは行かないかも🤩


 いま出来るなら?


生観戦も若かりし頃は野球場に

見に行きましたね ⚾️


最後にやりたいと思うスポーツ

サーフィン🏄なんか 笑😆



昭和の時代は🚙にサーフボード

乗せてなんちゃってサーファー

多かったよな


世代的に丘サーファー🏄‍♀️多いし

ナンパの小道具だったからね

熱い時代でしたね


サーファールックにハマトラ🤣

懐かしいそんな時代を懐かしく

思って見るのも良いかもね🙆


今日はここまでありがとう😊