SNSは既読スルーOR未読スルー | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

SNSは既読スルーor未読スルー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 TODAY'S
 
見れる時はスルーなし

仕事している方はプライベート

で携帯を📱仕事中にみる事も?

少ないかと思うけど〜


昼休みに見るまで未読スルーに

なるよな これは仕方ないし😁


現状今は自宅療養だから見れる

年代にも寄るけど親父で🤣

朝晩 何回もラインしないしな

基本は友達はスルーしないけど


企業の友達追加で来る販促とか

キャンペーンはスルーするかも


最近はトキメク😍ラインも無い

友達とかラインくれるけどね


 ブロ友訪問?


アメブロ内でも相互フォロー

していて更新🆙していたら訪問

いいね〜はスルーはしない🤣


時々 行き忘れある時は🙇‍♀️


ただね自宅療養だと時間あるし

気付いたら携帯📱ばかり見てる

そうならないようにメリハリは

一応付けているけどね 😁


ブログ内でも趣味友〜意気投合

してメール交換する方も多いと


中にはアメブロを狙った詐欺も

いるみたいだから交換する時は

皆様お気を付けくださいね



やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

  身体に悪い事でもな〜


元々お酒は弱いから嗜む程度に

タバコは🚬嫌いでしたね😾


変わったのは炭酸系を飲まなく

なりましたね夏場に少しだけ🍺

飲む時もあるけどね🍹


疾患してから物事を深く考える

事をやめましたね。出ない答え

探さない事にした 😛


だから今日を頑張るために😋

生きている事が本当の頑張り?

今思えばそうなのかもな


ただな〜女性とエロはやめら…

匂わせておしまい🤣


5月も終わる 6月も宜しく


今日はここまでありがとう😊

  • #今日は世界禁煙デー2024