寝る暇はあるけど | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
二度寝も昼寝もなし    


朝は二度寝するorしない

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

  • #朝は二度寝するORしない
  • 公式#投稿ネタ

    社会人時代は2度寝や3度寝😴
    当たり前に時間過ごしていたな

今は朝イチの薬もあるし💊

火水と朝イチでヘルパーさんも

来るので2度寝も昼寝💤もなし


逆に自由時間が多いと〜寝る暇

あるようで?ない気もします

自宅作業も嫌いではないから😁


普段何をされてるの?


午前中は専業主婦ですよ🤣本当

昼食べた後にブログ書いたり〜

映画とかドラマCDとか昼間は

見る気がしなくて基本夜に🌉


映画やドラマを見たりね😄

気付いたらリアルタイムで🕐?

ドラマを見ていないかも知れん


見る母体が多すぎて?駄目だと

分かりつつYouTubeやtiktok


サブスクや見逃し見ていたりな

その合間に皆様のブログを読み



ニャンコと目が合っている気も🤣


基本は綺麗好きなのかも知れない

掃除とかのYouTube見て真似したり

料理男子に〜家では活動的 🥲


物作りとかDIYとかも普通に🤩

好きですね〜



夏場は少し早起きに


朝起きてから昼までと🕛
昼から夕方迄の時間は今では
動いている午前中の方が早いな

せっかちな性格?時間を無駄に
したくないのかも どうかな?

疾患してからの3年間の約半分
入院していたからかな?時間を
自由に使える今が楽しいのかも

今日はここまでありがとう😊