大人の階段登る君は〜 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼4月のあなたはゴールドランクでした



小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 TODAY'S
 
真剣に想い出して…


小学校も低学年から高学年と🏫

さて想い出ね🧐修学旅行とか✈️

運動会や遠足など行事もあるし


初恋もこの頃だよな でもだよ

親父の初恋なんて聞いて誰得🤣


強烈に覚えているエピソードを

小5と小6の担任で女性でした🧑‍🏫

学校でテストがありまして🤨


その時でカンニングがバレて🙀

男子生徒が皆んなの教室の中で

ビンタされて眼鏡👓飛んだ 笑


あの頃は先生普通にものさし?

色々な授業道具とかで叩くの👋

普通な時代だったからなぁ😂



今やれば大問題に発展だろうな

その光景がやたらと思い出す。


  • #今日は小学校開校の日2024

#自転車に乗れたのは〇歳

自転車に乗れたのは〇歳

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 姉貴から練習したな


年齢は覚えて無いんだけど🚲

10歳位かな?姉貴が乗っていて

親父に誕生日のプレゼント🎁で

買って貰った記憶あるな


外来に行く時に🚙今は無き場所

自転車店🏬のあった場所を通り

今だに見て思い出すからね🚲


この場所でチャリ🚵‍♀️買ったんだ

今は普通にマンションになって

寂しいけど記憶にあるんだよな


自転車を練習した公園🛝 


彼女と2人乗りして風を切って

寒かった冬でも暖かくて 笑😆

時々ブログ書いていると🤩



懐かしいあの頃を思い出させて

くれますよね 


今日はここまでありがとう😊


 

 

  • #自転車に乗れたのは〇歳
  • 公式#投稿ネタ