旅の恥は〜 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 TODAY'S
 
出逢いは風の中🌪️


雨の始まりになりましたが☂️

東京は午前中は雨の天気🙂

今週も宜しくお願いします。


旅の想い出エピソードを少し🚆

20代の頃は仲間との旅行が✈️

多くて〜それなりに楽しかった

ただね😉あの頃は仲間と同じ?


行きたい場所が違っていても🚙

共に行動していたんだよね…


ある日 高知の桂浜に行った時

桂浜から少し階段を登った場所

そこに坂本龍馬の銅像があって

俺は行こうよ🌬️友達は階段が

怠いからパス🙅 行かないの?


その件があり30代は一人旅が

多くなったかな🚅 そうしたら


ビジネス🧑‍💼ホテルや道中などで

色々な出会いがあるんだな 😛

一緒に飯を食べたり🍚



今でも季節のお便り頂いている

方とは鳴門の渦潮を一緒に行き

連絡先📇交換して良い友達だな


ユースに泊まれば海外交流も

出来て韓国に行った時は再会🫂

してお世話になりました。


旅の恥は〜大胆になれるし🧐

非日常を時に味わい楽しい思い


さて現代の今なら友達と行って

現地で別行動しても良いのかな

今は友達と旅に行ってもホテル

別々の部屋を取ると聞いたけど


個人を大切にするのかな 今は


体力が回復して気持ちが乗れば

一人旅に行きたいですね。



もしも皆様の地元にお邪魔?

する機会あれば回るお寿司🍣で

良いので 笑😆 そんな日が🙈

必ずや来ると思い頑張るぞ💪


今日はここまでありがとう😊