今年は俺を褒めてあげたい | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
誰の為でも無く

気付けば30日になりました🤭

今日出来る事をして明日は?

元旦のお節料理🥘とは言っても


昨年はやり過ぎて食べ切れず😓

お節シーズンの伊達巻とか蒲鉾

高いよね😥縁起物として形だけ

今回は安く元旦だけ食べて終了


ちなみに昨年は



今年は伊達巻と蒲鉾位かな😋


お雑煮は地域に寄って変わるね

四国の田舎はあんころ餅とか😢

入れていたしな😢家庭の味だね

主婦は年末でも休めないよね


実家に帰ってもコタツでみかん

🍊そんな訳にもいかないよね🤭


今年は再発の落ち込みから〜

免疫治療まで😢夏の暑い日でね

俺は治療に何年も頑張ったよ


時には俺を

  褒めて良い

そんな2023年後半も🙈結果?

全て良しではないけど😓

1人ではないと感じた入院生活

だから毎日更新したのかな?


中々コメント📝返せなくて😭

でも言葉の勇気を貰ったし😘


いまこの時間も入院そして治療

している読者様もいらして…



俺を見て下さい🤨半年寝たきり

車椅子♿️生活をする前提で🤩

自宅訪問してバリアフリー🏠の

意見書まで出して🥲


そんな俺が今じゃ60分歩いて

荷物持って買い物や電車バスに

乗れてる🚌🚃最後は気力なんよ


歩きたい生きたい気持ちの免疫

それが医学を通り越す事もある

俺がそうでした。


大学病院なら学会発表レベルの

奇跡だと言われましたね🤣

最後は気持ちなんよ!頑張る


人に寄って疾患者に頑張れ👍

嫌う人もいるんだけど理由は?

頑張っている人に頑張れとは👦

言えない…一理あるけど


俺は真逆で頑張れ👍言われると

嬉しいんだよな😃


だから頑張りや君やで


大晦日は深夜0時に更新します

17時だと年超えるので😂

忙しい時期ですが見かけたら😋

宜しくお願いします🙇


今日はここまでありがとう😊