今年最後まで走り抜けた | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

フォローといいねはセットで
フォローのみはAIと判断します

 TODAY'S
 
今年も色々ありました

語るも涙😭語らぬも涙😢?

どっちやねん 笑😆 大晦日は

長いブログを読んでる暇なんて

無いんじゃ ボケ😂

そんな怒らんで🤨多くは語らず


今年は入院生活もありまして

多くの読者様の訪問コメント📝

どんなに私を勇気付けてくれた

その甲斐あってか🤭寛解になり


まだまだ療養途中だけど前を〜

向いて2024年も変わらずに

宜しくお願いします🙇



良いお年をお迎えください

フォロワー様 皆様にご挨拶を

したいのですが🙇何とぞここは

ブログ更新で挨拶に変えさせて

頂きます。 それではまた来年


2024年はランダムでブログを

更新して行きます。


元旦なので午前中の更新🆙です


今日はここまでありがとう😊