年末年始はお金掛かるよな | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
年末気分だからなぁ

正月位は良いよな🆗


正月🎍位は贅沢に過ごそうよ😊

年末独り忘年会は頑張った褒美

なんだから〜1人なんで普段は

節約してますよ!


焼肉も少し良い肉を買ったり

翌日は鍋に海鮮のフルコース🦞

贅沢鍋を2日に分けて食べた😋

年末は不思議と贅沢しちゃうな



昨年は年明けに入院とかあって

お節に予算かけ過ぎて結局だよ

お節は飽きるんだよね!


今回は普段の食を贅沢に🤣

刺身とか魚とかの方が良いよな

お雑煮は元旦だけ食べるかな🥣


残りのお餅は磯部焼き😆あとは

あずきで食べたりね🫘


あとさー独り者はお年玉とか🧧

上げるばかりだからね今年は😁

年末に友達に孫が出来てね😁

お祝いはお金になるのかな🤩?

めでたいけどね🎉春から☘️


そんな感じで年末は過ぎてゆく

年内は毎時17時に更新します。

元旦は挨拶なので早めの更新?

気ままに来年も更新出来たら🆙


今日はここまでありがとう😊