今の体力を知る事に? | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

フォローといいねはセットで
フォローのみはAIと判断します

今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 TODAY'S
 
再発からの復活

今年のスタートからして最悪😣

正月明けに入院なんて🎍落ちる


治療頑張ったと言う言葉は?

当てはまるのか微妙なんだけど

選択肢はないからね🤣

治療を頑張らない選択肢は😿

寂しすぎるよね!前向くしか😆


心の中の俺は本音は辛いんだよ

多くの疾患者繋がりの読者様も

本音は辛いのがわかるけれど…

信じるしか無いからな😁

今年駄目なら来年は良いと思う


身体の心配はあるんだけど😂

長年の入退院で家の細かな清掃

まずは電灯の交換を全てしたよ

LDEだけど交換時期がいつだ?

高い場所もあるけど🏟️🤣大丈夫



何年振りの交換になるのかな?

部屋の隅々まで一応清掃して🧹

DVD📀の整理とかもしていて

見ないア◯◯ドDVD📀は捨て

サラッと流す◯◯は想像で🤪


昨日は買い出しに行きまして〜

久々60分以上歩いたりしたな


メモして行ったのに買い忘れ😆

昨日焼肉してワンオペなんで〜

片付けも大変なんだけど全て😓

終わり20時頃にウトウト💤


疲れがピークみたいで無理は🙅

性格的にやる時はやるんだな🤩

今日はゆっくりするぞ…


最後に俺が感じた疾患体験かな

身体は日に日に良くなるんだよ

ただねやる気スイッチ?駄目で

集中力も弱くて?メンタルを?

少し鍛えて行かないとね😋


そう感じた年の瀬であります

  皆さんお忙しい年末年始

身体にはお気を付けて大事に


今日はここまでありがとう😊