ある日曜日のひと時 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
落ち着く天気?

早いものでクリスマス🎄まで🧑‍🎄

1ヶ月を切って年末年始の予定

色々楽しく?私は変わらない人


思えば🥹昨年今頃に顔の違和感

翌月は検査そして軽いオペまで

バタバタで年末年始を迎えて😂

年始に検査結果が出て再発して


年明け入院からの寛解に至る😁

ただね体調の違和感は何となく

身体が覚えていて私の場合だと

食欲不振ですね!喰えない😓


9月に寛解の言葉を頂き体調面

特に食欲は旺盛で😢 ただね😱

暴飲暴食は駄目なんでバランス

今は体重が決まった?増えなく

横バイの体重維持



その後の心配は腎臓なんだよな

今は要チェック数値を維持して

有酸素運動に食事療法などだね

あまり気にしての生活は窮屈で

つまらないからな ほどほどに


食は色々試そうかと😢麦ご飯?

麦を白米に入れたり部屋に埃を

被っているエアロバイクを約?

20分から始めたり🤭 それが


12月以降の目標にしますか?

日曜日関係なく無いか?笑う☺️


後ね外来行くブログ更新も数回

ほとんどは別案件なんで🙀


公式ジャンルを変えてみよう😮‍💨

以前は東京住み🗼とか親父に

アラフィフとか〜少し見てみた

親父系はビジネス系が多いよな

ライフスタイルも趣味系か🤧


ボーっと独り言に妄想ジャンル

無いからな 笑😆 そのうちに

シューレっと変わっているかも


昨日?アメトピ連載でも無い?

なぜか前日よりアクセス数が?

倍に何か?やらかしたかな🤣

まー ええか🧐 


腎臓に関して何かありましたら

共有させてくださいね♪宜しく


今日はここまでありがとう😊