眠りの美学 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから

フォローから いいね
無い方はAIと判断スルーします

朝は二度寝するorしない

 TODAY'S
 
眠りも寝起きも悪い

睡眠は💤健康のバロメーター?

若い頃は完全な夜型でしたね🌉

勉強するのも(一夜漬け)夜で

ドライブもナイトドライブ🛣️




年を重ねるとシンデレラタイム

眠くなるな😢 それでもな〜


寝つき悪いし〜部屋を真っ暗に

ちなみに明るいと眠れない😢

ただね主治医曰くトイレに小🚽

4時間以上空く人は脱水あり?

こまめに水分補給しましょうと


それもあってか?12時以後に

寝ても(アラームあり)毎回必ず

朝の6時過ぎに目が覚めて👀〜

トイレに行きますね🚽 なんで

そこから8時まで二度寝するな


ちなみに社会人時代はトイレに

行く時間起きる時間だったから

二度寝はしないよね🤣


二度寝は睡眠的にどうなのか?

それでも6時間以上起きないし

良しとしましょうか😊


余談だけど隣に女性が寝てたら

朝までスヤスヤ眠る事でしょう


今日はここまでありがとう😊