それぞれの今日と言う1日 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
今日という日は?

年末も近く皆様も忙しい日々を

お過ごしかと思います。

10人の読者様がいらしたら😸

それぞれの月曜をお過ごしかと


私は毎日変わらないよ!それな

それが幸せだと年を重ねたら😁

気付きますよ。 そして〜

今週も宜しくお願いします🙇


私は良い天気に気温も昨日より

➕5℃高いとか😛 なので普段

洗濯出来ないシーツとか大きな

洗い物を朝から洗濯機回して☀️

午前中は完全に家事やろうよ🤣

布団も干したし😍気持ち良いな


午後から少し映画見たりドラマ

見たり読者様巡りをしたりして

気付いたら夕方🌆この時期は🤨

暗くなるの早いよね🥲夜ご飯🍚

お風呂に直ぐに寝る時間か⏰


読者様繋がりは疾患者も多く〜

その後社会復帰にご家族の👩

家事をこなしたりと🧺療養?

おひとり様のように自分時間を

取れないよね!



読者様は何人かの読者様に😄
フォローされたり😸したりと…
共感や共有を思い😋更新されて
また訪問して既読いいね証と😄

私の場合は自らの闘病記なので
同じ疾患者、部位は違えど病に
苦しい更新〜嬉しい更新もある
その中で他の読者様のブログ内
で知りあいの読者様に会うと😆

嬉しくなりますよ♪横繋がり?
ある様で少なかったりもしてね
闘病ジャンルは5万人位かな?
このジャンルに登録された方は
少なくとも定期的に外来とか〜

入院などで治療している方が?
多いと思います。そして月日が
経ちまして外来も数ヶ月に1回
とかになるとブログ更新も疾患
以外の内容に変わりまして😸

時々疾患ジャンルから卒業👩‍🎓に
以前疾患ジャンルは不思議でね
ジャンルが上位だと体調不良で
ジャンルが下位だと体調良くて
その通りだよね。

もちろん我が道を行く読者様や
ひっそりと何げなくさりげなく
読者様もいますからね 笑😆

私は他読者様へ訪問した時に😊
共通な読者様を見掛けると🤭
少し嬉しくもアリ😆なぜかな?

結局何を書いているのか?
分からない🙇いつもの更新だよ

そろそろ俺自身も闘病ジャンル
からの卒業が近いかもな😁

それぞれの1日〜皆様はどう?
過ごされたかな…黄昏た日😋

今日はここまでありがとう😊