#8月に思うこと | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

8月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 TODAY'S
 
未来への階段…


とある読者様が疾患ジャンルの

ランキングは健康になると⤵️🤧

確かに外来とか病院🏥更新だと

ランキングが上がり⤴️関係ない

更新だと下がります🆙


なので下がると⤵️元気な証だよ

ま〜個人ブログはランキング⤴️

気にして更新🆙してる人は?

トップブロガーとかは広告収入

気にするんだろうね?


マイペースB型は好きな題材で

更新🆙しております!


外来が三か月ペースになれば〜

他ジャンルもアリかな?そこ?


これからも言葉に気をつけて😸

好き勝手に更新🆙してゆきます

毎日更新は生きてる証かな?

今は時間あるから〜他読者様の

活動を読むのも楽しい時間です


コメント📝返信も少しづつ再開

時々コメント📝お邪魔したりね


この画像?ブログ内容と関係ない?

そんなの関係ねぇ〜ハイ オッパッピー

そんな皆様のブログ記事の中で

夏の疲れが出てくる時期でして

読者様の中にコロナ陽性で高熱

重症化の読者様😓心配してます


今は身体を休めて回復祈ります

疾患持ちは辛いのに救急車🚑の

対応には驚きますが〜5類?

疾患持ちには関係ないからね〜


とにかく今は大事にして下さい

この時期 体調にはくれぐれも

ご自愛下さい。早い回復心より


さて私事ですがPET CTの後の

29日 細胞診検査も追加に🙀

医療用語?スルーして下さい🤣

検査を受けると思って下さい!


久々29日は半日病院🏥で過ごす

長い一日になりそうな〜それも

PET CTの結果良ければ笑える

その結果は一週間後に主治医へ


本当に心からの笑顔☺️まだ先か


令和の時代は50代〜70代は若い

健康であれば活動量増えて来る


未来への階段

その為の検査や入院だと思い☺️

乗り切れば〜明るいよね🔆😃


皆様も辛い疾患や🥵家族の疾患

今は未来への階段を登る為や🧗

少し試練がキツイけど本気で😘

笑えるその日のために…


向き合って治療して行こうね❤️

読者様も過去の治療や入院経験

そして今があるんだから〜


弱気にならないで今を闘病して

特にストレス解消は時に大切😿

好きな時間を⌚️少し自分の為に


皆様は優しい😸言葉が励みに

スローだけど付き合ってね💤


未来の健康の為に皆様と笑う☺️


今日はここまでありがとう😊


別に8月に思わなくても😹

健康を害してる読者様の更新🆙

多く感じたから〜今は大事に😉