やる気スイッチ入った! | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
料理作るべ〜

昨日は買い出し弁当🍱買って🍙

昼間と夕食を楽させて頂き😆


今日は昼飯と夕飯を楽料理🍳🧑‍🍳

男の料理なんで見栄えより味よ

簡単料理でさえ〜出来ない時も

身体とメンタルがやる気がなく

気付いたらチンした冷凍食品で

済ます事も多々ありますよ!


さて本日の昼間はお好み焼き🤭

2枚焼く予定が🗓️粉の量が?

中途半端で厚みのある一人前🤣

野菜とシーフード🦑海鮮焼き🦞

もちろん😝おたふくソース🥤


作り方は生地に卵🥚混ぜるのが

一般的らしいけど俺は反面焼き

焼いた上に卵を割ります🥚

鰹節も焼いた後に掛けないで〜

反面焼いて卵と一緒に鰹節も😆


次に野菜炒め🥬楽で安いし〜

手抜き料理にはぴったりな一品



でもな〜読者様の料理見てたら

いや〜男の料理🍳こんなもん?

もっと腕に磨きを掛けて😁


時間はあるから時に手間暇の?

掛かる料理にチャレンジしよう


まー28日まで一週間あるから〜

楽な気持ちで過ごしてますよ!

洗い物は苦手なんだけど🥹


関西や広島の読者から見たら🙀

ヒロさん邪道やお好み焼き💢

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) お好みなんで楽に行く


肝心な味は👅美味かった 笑😆

お腹に入れば見てくれなんか😹


😎こんな強面でもハートは😍❤️

ピュアかも知れないしね!笑😆


さて明日は何を作ろうかな😕

白血球上がらないと生物食えん

暑い時期だから逆に寿司系は🍣

秋まで待ちますか🍂


皆様の料理🍳参考に👩‍🍳作ろう

奥様は家族分も体調悪くても😣

料理作ったり🍳主婦はすげ〜


今日はここまでありがとう😊