暑い日の外来は疲れる | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
今後のスケジュール

早いものでお盆も過ぎて残暑☀️

外来は続くよどこまでも〜


私の外来は午後からだけど😊

その前にヘルパー来る時もある

落ち着かないよね!出掛ける前


さて採血💉からの〜白血球〜

前回は1600で今回は2500🤣

少しづつ上がって来てますね!

体内に抗がん剤が抜けて来たら

自然と上がるみたい⤴️前回も〜

そうでしたね白血球上げる注射

して帰宅😘 体調は普通かな🥲


ちなみに白血球は免疫力低下😂

感染しやすく特に肺炎とか細菌

熱も出やすく🤒感染予防の薬💊

処方されたり人混み避けたりね


まだまだ体力無くて外を自由に

歩き回れない身体があるかな🥹


そんな私の今後のスケジュール

28日にPETCT 昨年と同じく

横浜まで行きます。そして翌日

29日に骨髄検査を15時予定🗓️

検査ばかりで落ち着いて日々を

過ごせないな〜せめて一週間1️⃣


気ままに過ごしますか😁

さて本日は完全に手抜き料理

昼間は↓こいつ 美味かった



夜は讃岐うどんとミニ天丼😘

おにぎり🍙二つ〜完全楽曜日👍


月末から9月に掛けて結果がね

前にも書いたけど顔の違和感😃

まだ多少あるから〜どんな治療


俺は向き合うと決めたから👱‍♂️

立ち向かいますよ!どんな事も


ただね〜入院はもう嫌だよ😝


一週間はゆっくり過ごします♪


今日はここまでありがとう😊