現状報告  | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
不安と期待かな

今月も宜しくお願いします🙇‍♀️


検査入院期間は除いて化学療法

終わって退院したのが3月下旬

約二ヶ月の自宅療養が🏠終わり


外来は何回かあったけど今月末

入院予定で今を過ごしてます!


自分が考えている療養と現実は

中々想像通りには行かないね!


さて見た目で変わって来たのが

頭髪ですね!今回は髪の伸びる

速度が遅くて😓心配してました

現在スポーツ刈りの少年みたく

生えて来ました🤣 


CAR-T治療は髪は抜ける?

どうなのかな?体験者のブログ

読まして頂き熱と吐き気🥹食欲

などなど〜髪は書いてないかな


せっかく🥲ここまで来てね〜

スキンヘッドの夏は暑いから🥵

一応キャップ被るけどね🧢



味覚障害は今回は少なくて😉

リアルタイムの今は9割大丈夫

まだ少し味覚駄目なのが麺類と

生クリームなんだけど不思議で

シュークリームは大丈夫なんよ


その代わりイチゴサンドとか🍓

まるごとバナナとかは駄目かな

食欲はあり過ぎる位だよ🤣

退院時からプラス➕6キロ増え

ここから横バイなんだよね🤩


身長考えると60キロが理想

今は53キロだから喰わないと


後は体力だね一回虎ノ門から

地元まで45分の道のりを帰宅

何とか帰れたけど筋肉痛でした


腎臓の数値もあるから今は

有酸素運動増やして水分補給


ここまでは理想なんだけど

中々一人で自由の身運動して

水💦飲んで💦中々ならなくて😥


入院迄25日まだ25日と思うか


体力無くなって苦労したのは

俺が一番知っているから入院中

体調良い時は自主トレしないと

キツイ退院になるかもな🥺


歩けないと退院許可出ないのも

分かっているからなぁ!


言うのは簡単😢追い込むのは

難しいね なんで 笑😆


他人にも甘くて

自分にも甘い!

無理だなぁ これじゃ😭


他人に甘く自分に厳しくだよな

どう頑張るか?よりも結果

どう頑張ったか🧐俺の気持ち


今日はここまでありがとう😊


コメント📝ありがとう😊

返信はボチボチしてゆきます