#幽霊を信じるor信じない | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

幽霊を信じるor信じない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 TODAY'S
 
幻覚を見ていた頃


過去ブログでも書いた記憶?

あるんだけど両親が他界する

前日に青光を姉貴と時間差で

見ていたり😄 


父親が危篤の時に雨の明け方に

病院から連絡来て🥹電車はまだ

走って無い時間でタクシー🚕

全く迎車出来ずに😰母親と二人

とりあえず駅まで歩いて向かう


家を出た瞬間にタクシーを🚕

降りた乗客がいて運転手さんに

⭕️⭕️病院🏥行って欲しい🥶

頼んだら😣これから空車で車庫

行くんだけど病院🏥通り道だよ

乗んな😭ありがとう〜不思議だ


何回か親がらみの夢は見たな😴



幻覚を見ていた?


リンパ腫発病の頃に化学療法

ワンクール目に目を閉じると👀

ジェットコースター🎢乗って🎢

無声の4k動画を見ていたなぁ


ファンタジーからホラーにエロ

いま思えば幻覚でしたね!

不思議と体調良くなれば幻覚を

見なくなるんだから😢


幽霊を信じるか?信じない?

信じると思う!生前お袋が霊感

強いのか良く見えていたと話🫢

私には見えない!


夏休みにテレビで📺放送してた

怪談とかあなたの知らない世界

見てましたね! ところで😥


深夜の病院のトイレ🚽今でも

怖いですよ😨でも行きたい時は

仕方ないから行くけど😢


あなたは信じますか?


今日はここまでありがとう😊