嫌よ嫌よも慣れてもうた | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 TODAY'S
 
大人のおむつ?


雨の金曜日☔️東京は夜に大雨?

皆様の地域はどうだろう🥺

そんな週末にオムツの話?🤣


食事中の方はスルーして訪問

いいね😊だけで大丈夫🙆‍♀️だよ



ネタ的には子供の頃の想い出!

話なんだけど…その前にやはり

入院中の話題を先に書こうかな


最初にリンパ腫の診断が出たの

確か?2020年12月だと記憶

入院前から下半身に力が出なく

入院後も尿カテからおむつに🥹


意識はしっかりしてるからさー

当然😝デモの腫れ物?おしも?

朝の食後に下半身を清潔に洗い

時間に関係なくナースコールで

来て貰い処理をしてもらう!


慣れるまで恥ずかしいよー🫣

若い女性に当然👩‍🍼男性看護師👨‍⚕️

普段世間話をしている看護師👩‍⚕️

下のお世話は嫌でしたね🤨


不思議と女性より男性看護師の

方が嫌でしたね😂見られるの?


ただね入院長くなるとアホに?

元々だけどアホにならないと🤪

やってらんない部分もあるから

下痢の時は嫌でしたね何回も


感じ悪い看護師来るとさー👩‍⚕️

ヒロさんトイレに車椅子♿️で

行けませんか?行けない事は〜

ただ困ったもんでオムツ慣れ?

してしまうとトイレ行くのが

面倒になるんだなぁ😂


こんな感じが半年も続き…

今年の再発も便秘から浣腸で

またオムツ使うとわ🙀あとね

目眩の時は車椅子でトイレへ♿️


ただね深夜の尿水の時は尿瓶

色々経験しちゃったなぁ🫣


だから入院治療に恐い物ないよ


話題は幼い頃に


幼い頃の想い出は〜やはり初恋

小4で初めてバレンタイン💌で

告白された🫣 あの頃は子供👦

女の子と一緒にいるだけで


ヒーヒー🤣からかわれた時代

多分?デートはしなかったかな

でも席が隣で告白されてから

意識したなぁ🫣 彼女いまは?

卒業後は別々の中学に行ったし

あれ以来会ってないね!


本気で好きになって女性を意識

したのは中学生の時かもな😂

でも友達は多かったけど特定の

女性と付き合ったのは高校生🤣


青春だなぁ ナンパもしたし


読者様の初恋は今も心に❤️

その先にある初キスも想い出💏

なのかな 🤩 遠い昔の話


今日はここまでありがとう😊