自宅内の活動量上がった? | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
心拍数下がると…

昨日から新薬の癌治療の薬を初めました

飲んだ当日に予想される副反応は吐き気

目眩などが有るんですが?それはもしや

化学療法と変わらないのか😂そうだよね


外来治療を薬にシフトしただけで副反応

化学療法と変わらないのか?それならば

一二週間様子見で脱毛や口内炎に便秘が

出ても不思議ではない🥹治療だからな

仕方ないけど!昨日の今日は大丈夫🙆‍♀️ハイ

様子見ですね!寝る前の服用💤面倒だなぁ


昨日も更新で書いた心拍数😊

下がると持久力増すから動ける

独り者の気ままな生活だから

動かないと食べれないし食材も

ヘルパー買い出しあるけどだよ


今日作る予定の食材を頼みます

イカ大根に🦑しますか今日は

カツ丼にするから惣菜のカツを

買って来て🙀今日に限ってイカ

不漁で無かった?カツは今から

揚げます?その時にメニュー🥹

困るわけさ😅 完全にメニュー

出来ないから3パターン位用意

最近はネットスーパー多めかな


絶対に有る食材😂生姜焼きとか

オムライスとかカレーに変わる

ただね細かい注文出来ないから

自ら行くか😆ネットスーパー

今なら間違いなく自ら行ける🤣


あとね!自宅療養中でも

朝から夜まで体調不良で寝てる

そう言う訳でもないから😂


他の読書さんも多分?そうかな

洗濯🧺掃除は毎日🧹私の場合は

しなくても1人だからね最悪⤵️

10日洗濯しなくても下着とか

揃えているからな 問題は😎


飯なんだよ🍚子供が夏休みとか

昼飯面倒に思うでしょー!それ

毎日3食自宅だからさー🏠

朝は納豆とか適当ね!昼は毎回

レトルト飽きるし体にもだよな



夜は🌉作るよ!体調悪くても

食事は抜けないから面倒だね


今の悩みは😫日常生活は問題

無く動けるんだけど次の動作

洗濯機回さないと😛干してから

畳んで🥹その動作が面倒なんだ

掃除🧹洗濯🧺とかの一連の動作

次に行くのが一呼吸しないとね


心拍数安定したから?多少は?

動けるかな今日は自宅前の階段

少し掃除してみたよ!動ける


全ては心拍数?

動作が鈍いのはコイツだったか

油断は大敵だけど活動量?⤴️

そんな俺で🙈あり続けたい😁


今日はここまでありがとう😊


コメント📝徐々に返すからね!


新薬はどれくらいの期間飲む?

毎日服用だから?一ヶ月続ける

今は何事もない事を願うよ!

心配してくれてありがとう😭