退院から31日現状報告 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
背中を押す機会だけ

まずご報告があります。

数日フォローフィードの状態?

悪いみたいで訪問出来てない😹

携帯📱訪問者様中心になるかも

本日も数時間分の読書様の更新

飛んでたぞ😾時々不具合あるな



本題に行きますか🤭
退院から一ヶ月が過ぎた昨日
ゴミ出しからの階段帰り道でも
息切れ😮‍💨しなくなったので〜

平常時の心拍数を計測したら
退院直後は平常時で105位あり
階段途中で小休止してたからな

処方箋に行った時に途中休んで
行かないとダメかな🙅‍♀️道のりは
15分位なんだけど休まずに😋
行けて思うほど息切れもなくて

昨日平常時の心拍数測ったら
68でした😜健康な心拍数に🙀
戻っています!数値は正直だよ
息切れ😮‍💨少なくなって今なら〜
少し運動量上げても良いかもな

健康体で平常時の心拍数は
60〜70です!68良いな🤣
退院時は105です。健康体で
100を超えたら病院に行く🏥
レベルなんですよ!良い傾向⭕️

退院から一ヶ月で体重も4キロ
増えたけど来月は多分?横ばい
一定数増えて来ると不思議でな
体重も一ヶ月に1キロ〜2キロ
増えて行けば良い感じになる

前回の発病と今回の再発だと
スタート時点が違うから参考?
なるか微妙なんだけど今回は
退院直後に家事はゆっくり🧹
出来ていたからな前回は完全に
復活する迄三ヶ月の時間掛かり

さて〜身体は大丈夫だからと
言われているんだけど昨日も
書いたメンタルなんだよな〜
私を外に連れ出してくれる方が
いないから買い物なら近所だよ

ただ一人で外出楽しんだ時に
体調悪くなる俺を想像するんよ
メンタルは強いと思っていたよ
ただ身体の痛み副反応の辛さ?
時と共に忘れても体は覚えてる
その克服をしないとアカンな〜

初めて小学生の時に泳げた時
いきなら25m泳げと言われたら
無理だけど5m言われたら?
行ける気するよね!だからさー
隣町に行き🚃翌月はその先に🌕
時間だけはあるんだから😊



無理をしないで歩んで行ければ
あと他の読者様🤭偶然にも
この時期にスニーカーを👟購入
された方が多く🙀通販で購入
私も軽いスニーカー👟春の陽気
誘われて買いましたよ!同じく
安価なんだけどね!足元から

友人が誕生日に散歩用の🚶‍♀️
スエットプレゼント🎁頂き🎁
なんで準備は万端😃活動量上げ
新たな私の生きる道を行くよ🏃‍♀️

春は変化の季節😊来月5月病に
ならないように?関係ないか😭

新しい俺はどんな人生かな?
昨年は社会復帰の事ばかり考え
気持ちが焦っていたのかもな
無理をしなければ歩いて行ける

ゆっくりだけど〜それで良い🙆
社会復帰より俺の可能性が先 
今はのんびりと焦らずにハイ

今日はここまでありがとう😊
今日から新薬不安だけど🫤
あすの更新で報告しますね!
今週も宜しくお願いします🙇‍♀️