それ以上に良い事もある | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
あの日あの時に…

疾患して何も良い事はない😹

ただただ治療して副反応に耐え

毎日が退屈で🥱病室から窓を

眺めていた日々から一ヶ月😄


退院したけど😁まだまだ自由に

外を歩けないし🫢やりたい事も

今はまだ出来ていない でもな

日常生活は今は出来ている俺!


何より疾患して身体の治療は

出来ていてもメンタルの治療は

疾患者なら分かると思う🥹


嫌でも色々な先の事を考えて

ただそれを救ってくれたのは

読者様との出会いは大きいと😆

疾患して色々な経験に気付く


私は疾患ブログだから時々〜

ご本人よりご家族の方からの

メッセージを受け取る事がある


個人情報もあるから具体的に

書けないけど同じ疾患だと😴

治療方針は変わらない皆さんが

一番気にするのはメンタル面

それと今後の生活面だよね😓


ただね個人差アルアルだから

答えは正直無いんだよね!

リハビリを真面目に😐受け止め

諦めずに楽しい事を考えて😃


私の場合は読者様からの言葉に

励まされ救われたな😣綺麗事?

メッセージで言われたけど〜

私が独り者で無ければ家族が👪

一番の応援📣エールをくれる🍺


ただ独り者の身としては誰かに

縋りたいのかな?前向きになる

暖かな言葉を多く貰ったよ!

どうでも良い更新書いた時に🆙


おはようの一言でも頑張る証

闘病と書いて病と闘う😷これは

治療でも無く副反応でも無くて

再発の副反応は正直キツかった



メンタル面だと経験して分かる

私の場合は社会人で大きな😢

プロジェクトのリーダーとして

頑張っていた矢先の発病だから


無職になる未来

肩書きに左右された事はない

でも居場所も行くあても無くて

仕事の退職届出した日は心が

荒れたの覚えてるな😔ヤケ酒?

飲めんけど気持ちが分かった夜


人生リセットできる

ここから新しい人生の幕開け🆕

新しくブロ友さんも多く出来て

今は落ち着いて逆に楽しいよ😀


だから〜いま辛い身体の人も

俺が逆に今はエールあげるから

共に頑張ろうではないか😭


あの初夏の太陽に向かって☀️

走ろう?走れない🙀ホンマや


今日はここまでありがとう😊