夢の続きは終わらない | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
時を動かそう…

コメント📝そして訪問有難う😆

読者さんの年齢も〜活動範囲も

それぞれで〜お仕事されてる方

専業主婦の方もいらっしゃる


疾患ブログなんで療養中の方も

治療中の方も色々いらして〜

ブログ内では年齢とか立場とか

関係なく繋がりが持てるのは🙂

私みたいな療養者から見たら

嬉しい繋がり☺️アドバイスも

自ら経験した事が多いから😋

嬉しいよ😃入院中は特に感じる


ただね 日常生活に於いての

優先順位とか?あるとしてよ😙

元気でリアルタイムを楽しめる

身体に戻ると😃 ブログ更新も

優先順位は後になると思う!


疾患ブログの読者側から見てて

治療、入院、痛み、メンタル🥹

色々ブログ通じて見てきて笑顔

で社会復帰されてブログから〜

優先順位が下がってくるのは😋

逆に良い事だと思う🙆



中にはブログ、お仕事、主婦

両立してる方は凄いよな😆


いまの俺が社会復帰したら?

毎日更新は無理だろうな🆙多分

優先順位は仕事して家事して

ブログ更新🆙なのかな😂時々

想像するもピンとこない私で🤣


社会復帰したらプライベートな

時間が減るから良い事なんだよ

ブログはアメブロがある限りは

続けて行きたいかな🥲行きます


皆様の縁を大事にしたいですね

さて私の目標は更新でも書いて

いる旅に出る事 今年の夏☀️

暑いから秋🍂の紅葉シーズン🍁

その前に街ブラして〜からの

マイナンバー🪪受け取りが先か


そんな事を考えていると🤣

楽しいよ😀 きっと楽しい🫢


今日はここまでありがとう😊