私なりに頑張ってるな | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
かっぱ巻き

関東ではお寿司の品書きに🍣

かっぱ巻きとか😋かんぴょう

などがある!関西の友達は?

地元には無いな?確かおでんの

ちくわぶも食べない😘かっぱは

キュウリ巻き🥒呼ぶのかな?



出汁も違うからね😁食文化


かっぱ巻きはキュウリ挟んで🥒

巻くだけだから誰でも出来る

ただね面倒だから男性の一人者

多分?作らないのではないかな


昨日作りましたよ!焼きそばと

写真撮れないレベル🙀出来たよ

切るのに失敗して形が悪い😿

味は美味かったよ!酢飯最高😃

富士宮焼きそばB級グルメ🅱️


でも本場の富士宮の焼きそばの

味を忘れてる🤣こんなもんか?


楽な料理から😺あさりの酒蒸し

パエリア🥘YouTube見ながら

見よう見真似😸 良い時間潰し



週一はお弁当です🍱手抜きして 簡単なレトルトとか冷凍食品

これが最近の美味いよね😋



今は時間あれば調理の時間と⏰

清掃かな🧹歩ける時間も増えた

だから散歩も週三回?二回かな

今回も😜皆さんのコメント📝

励ましが心に響いたな❤️😂何か

一言一言が胸に響いたよ!

コメント📝返さないとね!さて


一年後か五年後か?分からない

だから楽しむ時間増やさないと

いまの俺?頑張って楽しんで


ただね🤣女気が一切なくて🤩

そっちは頑張り用無いからな


俺は俺で頑張っているよな!

自ら言ってみる!だから時々

ご褒美は美味しい物の日を作る


今日はここまでありがとう😊