生きがい | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見フォロー歓迎ですが 
いいね
無い方はAIと判断スルーします

 TODAY'S
 
本来の俺らしく

さて最初にケアマネさんから 

昨日19時頃に携帯に電話📱😅

連絡遅くなった事を謝られた🥹


疾患者に取って一番大切な薬💊

私が退院間近なら行けなかった

昨日だから多少の体力と筋力😁

あったからさー😅 そん時なら

折り返し連絡待つ前に事務所に

連絡しているだろうけどな😅


前回は曜日ヘルパーが普通に

行ってくれたのに?今回から?

ケアマネが行きます!次回の

介護計画の時に言うべき事は 

言いましょう!スルー出来ん!




  再発率が高いと言われて…


再発の可能性があると言われ😢

あ〜そうなんだニコニコ☺️

なんて人間はいないよね!ただ

言われた日は心ここにあらず😣


一夜明けて皆さんからの優しい

コメント📝見て😔 寛容したと

言われても誰もが再発の不安は

ある訳だから…そんな未来に?

起こるであろう疾患考えて日々

暮らすのは俺らしくないな


そん時はそん時🤣運命に任せて

いまを楽しまないとね♪


日常生活の中で生きがいを考え

出掛けて楽しまなくても療養

でも俺らしく日々を楽しんで

ブログで皆さんと繋がるのも😁

そうだし料理もそうだからね!

女性も下ネタも? だよ多分🤣


新しい事をしなくてもらしく

いまを楽しんで先を見るよりも

いまなんだよね!寝てるだけで

楽しいなら😀それでも良いよ⭕️


生きがいは?

たぶん非日常もあるんだけど

毎日のこととなると日常だよね

限られた生活費の中で与えられ

いまを生きて行きたいよね!


疾患すると明日が見えない日も

あるんだけど😂特に命に関わる

疾患は辛いよ🥵 たださー


泣いている時間より笑ってたい

免疫も上がるし⤴️楽しいよ😃

きっと だかさー俺は俺だから

この先も現実を生きて行きます



体調悪い時は主治医に任して 

入院すれば良いから 強い💪

今のハートと皆さんの励ましが

あれば俺は負けないよ!


俺らしく忘れずに!

昨日は少しナーバスだったけど

今日は大丈夫🙆‍♀️ 今の俺に出来る

範囲で頑張れば良いんだから🙆

後ろを見ている暇はなさそう


どう生きるか考えるより

    どう生きたか人生😁

格好良く結んだな 笑😆


でも新薬の薬価高いな😂

一錠5700円 免疫効果と説明

24日から寝る前に飲むよ

少し新しい薬は不安だよね🫤

良い効果があると良いんだけど


今日はここまでありがとう😊

引き続き私のブログ宜しく😆