時間が動き出した | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
誕生日前夜の日

昨年と今年😺何とか自宅で🏠

静かな誕生日🎂迎える事が😸

出来そうです。


翌日外来なんで好きなディナー

外来後に🍽食べようかな😸

さて年一回誕生日のご褒美は?

外出がまだ足が🦵付いて来ない

から自宅で使う🏠商品を買うか

昨年はプリンター🖨買ったから


女子だと可愛い😍インテリア

とか花に目が向いたりもアリ😘

親父の誕生日🎉自分にご褒美?


電子レンジ古いけど使えるし

ワンランク大きい📺テレビも

考えたんだけど😸今の普通に

使えるからな😹壊れたら買う?



新しもの好きでは無くて壊れて

買うタイプだからな〜そうだな

何を買おうか?今年は迷うな

自分へのご褒美か🤣少し動ける

ならば旅行も✈️ありなんだけど

まだ旅に行ける移動が難しい


ゆっくり考えます♪食べ物は

お寿司も🍣飽きて来たからな

お肉はまだ😹味覚戻らないし

贅沢過ぎるかな?鯛めしでも

通販で検索してみようかな😁

タコ飯も最近ブームとか聞いた


ケーキは味覚で食べれないから

独り寂しく食べれる物を買おう



静かな誕生日🎉 昨年は多く

コメント📝頂き感謝してます

明日への励みになりますからね

個別で返信しないとね🤣ハイ


さて退院後の体調は可もなく?

不可もなく😁味覚は甘味かな?

生クリームとか餡子は無味とか

多少の苦味🥲蕎麦も風味ないな


でも食べて残すのは前回より

無い軽い味覚に?なるのかな?

一番味がダイレクトに来るのは

酢飯にお餅とかヒレカツとか😊

刺身は大丈夫🙆‍♀️白米も大丈夫🙆

オムライス🥲以外にメニューが

多いかも!前回は味覚障害は

長引いたからな😹今回は軽い?


良い事だよ! 今は心拍数が

ゴミ捨てに行って帰って来たら

130だよ🙀 寝てる時から〜

起きただけで105とかになる


筋力鍛えて下げて行かないとな

息切れ😮‍💨三ヶ月位?前回の時

ゆっくり筋力アップしますか⤴️


誕生日前夜🎊 こんな感じかな


今日はここまでありがとう😊