静かな誕生日 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見さん フォローといいねはセットで宜しくお願いします

 TODAY'S
 
happy birthday!

ここ数年疾患もありまして🥹

入退院を繰り返していたので

無事に誕生日を自宅で過ごす😂

喜びを感じております♪


妄想バックによろこびの歌が

晴れたる☀️歌詞忘れた 笑


何をするわけでも無く無事に😿

誰を呼ぶ訳でもないんだけど

他界した両親に感謝😁そして

細やかだけど外来終わったら

お祝い🥂しますか😘乾杯🍻


お時間ありましたらコメント📝

からメッセージ受け付けて😁

時間見つけてお返事必ず返そう

昨日は誕生日イブの更新か😹

日付跨いでコメントありがとう。


今も通常コメント返さねば📝

倦怠感とウトウトしていたり

中々返信時間取れなくて😹

一方通行ばかりで 😹


私の現在の倦怠感とは?

前回は動けずにベッド🛌上で

テレビ見たり📺とにかく動きが

悪かった記憶が😂三ヶ月位かな

時間だけが過ぎていったなぁ〜


今回は次の行動に移すまでが

時間掛かるんだよ!例えばね

さて洗濯しよう!洗い物あるな

爪切ろう!風呂入らないと😁

そろそろ寝ますか😴 次の行動

直ぐに動けない😂倦怠感かな?


食欲もあるし😋体調も悪くない

ただ直ぐに動けない今の現状



年を重ねると誕生日だからと

何も無いけど最近は疾患したり

体調面で色々あったから自らに

褒美は一年に2回😻クリスマス

と誕生日🎉安価だけど買おう🙀


楽しみが何も無いなら自ら作る

足の回復あれば気持を外に向け

出歩きたいんだけど…まだね😹

時間掛かりそうだから


そうだな🫢30分は休まずに

歩けるようになれば街散歩で

自信つけて鉄道に乗り🚃そして

新幹線に乗って街を出ようと

考えただけで 楽しいよ🤭


頑張って仕事してからの

酒好きはビール🍺飲まない人は

楽しむ為に仕事頑張って👍


今の俺は自主トレが仕事だから

30分そして60分連続で歩く🚶‍♀️

年内に目標だからね!約束


3日前にゴミ出し階段三階から

往復は自宅🏠内で105からの

ゴミ出し後は130まで上がり🙄


友達からのプレゼント🎁

私の好きな🙀 


今日は自宅内108から3階迄で

帰宅後は118良い感じですね

筋力付けると息切れも😮‍💨大丈夫

退院した時は途中の踊り場で

休憩して階段の登り上がったよ


今は休まないで多少息切れは😮‍💨

するけど体力上がって来てるな

数値は心拍数ね!120以上だと

息切れ感😮‍💨出るから休まないと


焦りは無いけど 海が見たい🏖

そんな目標の誕生日でしたー🎂 


自宅の畑で採れた野菜🥦読者様

ありがとう😭嬉しいよ😆でもね

 独り者だからダンボール📦

一杯は食べれないな送料の方が

高くつくからね!来年元気に😄

回復していたら遠慮しないから

その時は宜しくね😆


今日はここまでありがとう😊