優しい嘘 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
心配を掛けたくない

今日から4月になりました。

出逢いの月ですかね?新しい

旅立ちがあったり🤭新しい学校

そして異動〜新しい風が吹く


不安もあるだろうけど笑顔😅

今月も宜しくお願いします🤲

今月3日は誕生日なんですよ👏

春の陽気に誘われないな🤣?

誘って誘われて?誰の曲?♫


子供の頃は体調悪いと痛いと

言葉に出して親に伝えた🥹

親が守ってくれていたからか?

お腹痛いよ😰喉が痛いと伝えた


大人になると痛くても大丈夫🙆‍♀️

家族に心配掛けたくないから?

大丈夫🙆‍♀️お母さんは🙆‍♀️大丈夫

心配しないで😓優しい嘘をつく

今日はエイプリルフールの日😱

私は心を素直に見せない?


大人の階段心配🫤迷惑掛けたく

無いと思うからね🥺私は独り

だけど姉貴にはアカンダメや🙅‍♀️

言わないよな😢再発は軽くて

何とも無いよ!伝えてあるから

疾患に関しては嘘をついてる


 ブログの世界観


ブログの中では素直に読者様に

本音の今を言ってきてるつもり

汚い話も嬉しい話もエロい?事

素直になりたくて🤗本音更新


入院中 今日は更新難しいな

そんな日が何回かありました!

ただ繋がりを求めていたかな?

今の居場所なのかは分からない

ただ止めたく無くてね😓たぶん

6時に時間ズレた日があった?


再三便秘に苦しんだ事は話した

ただね😓人生の痛みの中でね

間違いなく3本の指に入る🤌

辛くて長い痛みだったからさー


たかが便秘を通り越していた

お腹に傷が無いか?レントゲン

大丈夫だった時の安堵感だな


例えるなら常にもよおして😓

^_^全く駄目で痛みだけが🙅‍♀️

残る感じかな 日常経験した

便秘とは全く違っていたんだな


こん時はブログ無理だと思い

でも更新出来たんだよな🤣

アホなんだろうな😁家族みたく

更新してくれてありがとう😊

なんて言われた日には🤣マジに

嬉しいからさ😆長い付き合い

なりそうな😆 大人の嘘は?


優しい誰かを思いやっての

優しい嘘ならば

それは良いと思うよね!

本音で言えるブログは皆様の

心の声なんだろうね!そうだね


まー私の本音 ブログの中でも

私の意図しない考えの方もいて

色々な方がいるもんだと思う!

打たれ強いんで私は大丈夫🙆‍♀️


疾患ブログの難しいと思うのは

元気に退院しました♪日常生活

楽しく🥹ただね真逆の家族の方

もいらしゃって!手放して?

喜んで良いのか?迷う時もね


ただね皆さん元気で頑張れ!

もう頑張っているけど気持ちは

病も吹き飛ばすから😁経験者は

語りますよ!一緒に前に前に

行こうね手を貸すからね🫱


今日はここまでありがとう😊