自由を謳歌? | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
自分時間は自由?

人知れず生きて行けば時間の

制約は必ずあるよね!人知れず

社会の中に生きていれば時間が

存在して🤭時間厳守もある。


今はヘルパーが何時に来る🥲

外来時間がある!後は全てが

自分時間なんだよな😃良いか?

悪いのか?今は好きなように


昨日もカツ丼美味しくても🥓

2回に分けて食べていた時に

コタツでうたた寝🙀気付いたら

夜の22時😂マジかよ!だから

好きなドラマを連続で見たい😹


退院してから一回もゆっくりと

ドラマ見てないな😰家の中を

片付けていたら昼寝に夜寝🌉

2時間とか寝ても普通に夜も

寝てるんだよな🤣 考えたら

退院して間もないし 身体は

正直疲れているのかもね?



今後の予定はマイナンバーを

取りにケアマネ同行で行く🏃‍♀️

脚に自信無いけどタクシー🚕

近過ぎてアプリじゃ来ないな


久々バス移動かな🚌もう少し

脚に自信付いたら行きますか

個人的にはスケジュール🗓

決めて動く方が好きかもな〜

今は我慢やな 楽しくないと


今日はここまでありがとう😊