胃が細いのが悩み? | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
普通に食べれる料理が

最近少し動いて眠って🤏

退院して一週間〜まだ来てない

当たり前だよな!ゆっくりだよ


さて本日からヘルパーさん訪問

調理の日でカツ丼作って頂き🤭

夜に温めて食べるけど昼メシで

良かったかもな😋夜はお弁当🍱

調理の終わり午前11時だから

昼の方が🦵汁吸い込んでるよな



来週は昼メシ作って貰おうかな

昨年の秋から10キロ減り😰

胃も小さくなって普通の一人前

半分食べてお休みしないと😭

消化しない感じがします!


カップヌードル昨日昼に食べて

緑のキツネ🦊半分でお休み🤣

麺は伸びるからアカンなぁ😭


休めば食える!でも冷めるから

前回は体重一ヶ月で二キロかな

増えて行ったから期待しますか

約10キロ減ったからな🤣

胃も小さくなりますよね!外食

行けないな😰テイクアウト🥡


今の悩みは休みながらの🍣食事

全ては時間が経てば解決する!


明日は朝から洗濯しないとな

コメ返 昨日眠くて途中😭

出来なくて😋ダラダラ返すから

気長がに宜しくね


今日はここまでありがとう😊