体力の無さを知る日 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見さん フォローといいねはセットで宜しくお願いします

 TODAY'S
 
休むのも大切だね

先週金曜から土曜日に掛けて

ゴミ出しもあったから精力的に

動いたら疲れなのか😭日曜日は

動けなかった😮‍💨 ヘルパーさん

来て掃除🧹して貰う前に清掃?

する私🤣ある程度久々に自宅に

入る前に細かな所は清掃するな


ヘルパーは全く何もしなくても

良いと言うけど特に女性の👩‍🍼

利用者さんはヘルパーの清掃前

自ら清掃していたり😮‍💨多いとか

気持ちわかるよね!トイレとか


味噌ラーメン作りました。😁

美味しかったけど味覚少し🤏

感じたな特に麺が少し苦い🍜

食えたけど次回メニュー?🙅‍♀️

一回飛ばしかな🥲 そして〜


土曜日はプレート出して🤭

1人焼肉したんだけど野菜に🥬

ソーセージに普通のお肉に😁

焼肉とタレは中辛!美味いけど

独りだと焼けたら食べないと

駄目だからプレート🙅‍♀️いらない

片付けも面倒だしね!普通に?


フライパン🍳肉🥓焼いても🥩

良いかな🥲締めは焼きそばに

2人前の麺買ったから明日の昼

食べれば良いかな🤭麺続くな


明日のヘルパーさん前から😁

作って欲しいメニューあって🤭

カツ丼なんだな 他の読者様😎

作る以前から〜考えていたんよ

丼系良いかな 買い出しして

味噌汁付きで明日の夜食べよ🌉


やらかした🙀今日は色々する事

昨日は休んでたから😁あるのに

昼前にウトウト😱起きたら午後

14時過ぎていたオーマイゴー


まだ身体は正直だな!コメント

中に和室での動き体力使うよな

その通り でも昼寝良いけど😱

2時間以上寝たら夜🌉寝れない


身体は😰まだ休めなアカン🙀

言われてますかね 笑


さて 今から少し明日に備えて

独り者の辛さは動かないと誰も

助けてくれないからな😹コメで

ヘルパーの予定を1日多くする

アリなんだけど1人の時間もね


まだ体力回復には時間掛かるな

今日はここまでありがとう😊