皆様の言葉にありがとう | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見さん フォローといいねはセットで宜しくお願いします

 TODAY'S
 
いま出来る範囲で

退院したばかりで足が重い🦶

入院中は感じなかった?重い

理由は和室なんだけど寒くて☔️

コタツが和室占領しております


ついウトウトしたり休憩で足を

延ばして横になって立つ時に🧍

太もも🦵筋肉使うから😁筋肉痛

入院中はベッド🛌もしくはイス


独り者なんでダイニングなくて

座って食べる機会が多いから?

前回の経験から30分歩ける迄

3ヶ月掛かったからな🤣今回は

そこまで掛からないと思う🤭


味覚障害の現状は前回と全く🥲

違っていて🙇ごめんなさい🙏

捨てる食は無くて今日お昼に

プリンアラモード食べたら😭

大人の苦味の🧑味に甘味系は?

柏餅も同じ感じだよな🥲


前回は食えなかったから😮‍💨まー

でも?しばらくは甘味系は?

買わないかなチョコ🍫は大丈夫



さて現状困り事は心拍数かな😁

安静で95〜少し動くと120

超えてるし🥲 ここが安定して

初めて安泰かな😊 いずれ

更新でアップ⤴️するけど今回

入院中に毎日更新出来た理由


前回は9ヶ月更新出来なかった

その違いは何?今回も色々😭

苦しかった事もあるんだけど

走り抜けた😁夜は今日は🌉

ゆっくりしようかな🤭退院して

やはり多少疲れてるな☂️だし


夜は🌉休む🤭その前にラーメン

作ろう 笑


今日はここまでありがとう😊