天気は雨☂️心は晴れ☀️ | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
身体は寒い心は熱い!

昨日は昼間25℃まで気温上がり

3月で夏日は10年振りらしい🙀

洗濯をなんとか 午後から曇り

おやつ休憩で雨☔️気温が急降下

本日は肌寒い雨の土曜日だよ!


なんですが😁私は熱く精力的に

本日も朝から動いております。

昨日から本日捨てるゴミを纏め

なんせ今年の1月〜ゴミ出せて

ないんだから一時退院は週末🕐

出せなかったから…ゴミ出し😊

出来ました!本当は来週の水曜

ヘルパーが出す予定をケアマネと

話していたんだけど〜理由はね


短略するとデザイナーズ建物

30年前は?最先端🤭3階建て

3階なんだけど4階以上〜かな

5階かな?そこは流して🤭


速い話がエレベーター🛗なくて

一応建物内にゴミ置場1階にね

そこまで階段で降りるからさー

病み上がりの身体にはゴミ袋を

本日重ため4袋持って行きました


家の中スッキリしたいからさ

ヘルパー待たずに出して来たよ

慎重にゆっくり朝の7時頃に🤣

後はゴミ置場から通いの管理人

がゴミの集積所まで移動します


とにかくトイレに風呂🛀清掃

冷蔵庫の消費に賞味の整理🤭

寝てる暇がなくてね!昨日の

大量の洗濯物の片付けは明日に

なるかもな😊 そんなわけで



私のハートは天気とは違って

晴れています♪ 明日の更新で

現状の体調書こうかと?…一言

立ち上がるのに力を入れるから

両もも筋肉痛です🤭 本当はね


数日録画していたドラマを連続

見たりとか思ったけどゴミがね

気になって🤣 お近くならば

清掃のバイト読書様に頼みたい

心境かな 甘えるな?🤣🙀ん


水曜日にヘルパー来るけどさ😭

1時間の中だからトイレ🚽風呂

掃除機に拭き掃除?洗濯迄は


手が回らないだろうな🤣でもね

火曜日まで雨降りみたいだから

良いかな?明日は不燃ゴミの

整理してゴミ置き場に行かねば


退院してから🤭精力的に動くな


私の考え方に少し変化あって

年明け直ぐに入院していたから

止まった時計と2023年🕰私の

中で昨日から動き出した感じ!


目標はインからアウト🥲へ

近場から外に出掛けてみよう

まだ目標なんだけど〜このまま

終わりたく無いからさ🤭疾患

すると時間を大切にしたくなる


無理はしないけど動けるなら

今は身体が正直言って重いよ!

筋力不足は隠せないしリハビリ

リラクゼーション中心だから?

少しづつ この先の道を歩く🚶‍♀️

焦りは無いけど いまを楽しむ


今日はここまでありがとう😊