我が道を往く 多分 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
ゆっくり出来ない?

昨日は足元悪い中訪問頂き😁

退院のコメントありがとう😭📝

時間見て返信するからね😘


入院生活統括

気付けば1月11日に入院して

3月23日迄入院していたから🤣

途中二回😊一時退院あったけど

想像より長期入院でした。


その中で再発だから前回と同じ

副反応にまた苦しむのか😭?

経験から〜そう思っていたな…

蓋を開けたら脱毛は仕方ない

口内炎には成らず口腔は衛生士

する事が無いと😅前回は醜くて

今回は綺麗なままでしたね!


途中違和感あったけど大丈夫🙆‍♀️

前回一番の副反応が全身倦怠感

緊急搬送前から身体が動かず

今回は歩けたから院内フリー😁

あん時は力が入らなくて歩けず


さて今回一番苦しんだのは😥

毎回欠かさず訪問してくれた🤣

読者はお気付きかと便秘なんよ

一週間全く駄目で🙅‍♀️週末に浣腸

自然排便は長い入院の中で退院

間近に二回だけ😭薬が身体から

抜けたら普通に戻る🥲不思議だ


極端な副反応は便秘と脱毛かな

食欲と味覚は前回と比べようの

無いくらい楽な部類😅化学療法

の薬を少し減らしたからかな?


 さて食欲不振は?


入院前半は味覚障害辛くて😛

二月の中旬〜からかな食欲は

売店で買ったりしてたから😋

コロナ禍前は食堂あってさー


ハンバーグとか生姜焼き定食

食えたんだよな!売店あるけど

コンビニの品揃えの半分も無い

職員も利用するから種類がね😥


イートインも出来る!だからね

毎回同じサンドイッチにちらし

飽きるよね同じ物ばかりじゃ〜

あとね これ案外切実なんよ🙀

ヒロさんせこい

思うかも知れないけど毎日だよ

昼と夜にコンビニ飯🏪お茶を🍵

買うと700〜800円毎日出費

当然入院費から病食も掛かる!

流石に病食いりません😰言えん


15000円は予定外の出費だね

なぜ?独り暮らしの入院経験が

ある読書様いるかと思うけど🤔

入院生活の翌月の光熱費🤣

めちゃくちゃ安く抑えられる!

食費も掛からない普通なら😋

入院費は想定内だから諦めて

生活費が掛からない🤔まーね

当たり前か🤣 寮にいる感じ


入院中に食費は無いやろ🤣だべ

食べるしか無いからな なぜ?

独り暮らしの節約は?そうだな


ご家族のいる読者様は子供に

ご夫婦ならプチ旅行✈️ 普段の 

生活切り詰め年に数回旅行✈️

欲しい物のためとかね😲


最近物欲が無くて3年前の退院

から今日まで?自分のご褒美が

無くて今回は久々ご褒美だよ😁


物欲無い○欲は体調回復と共に

来たりね🤣 なんて事を😥



私は独りだから普段キチキチに

切り詰めてる迄ないけど贅沢

したらキリないからさー今回😲

退院の翌日😘お約束の寿司に🍣


イメージ 2019年レトロ喫茶

良くある近所のスーパーで🌸

北海道フェアーしていたからさ

チラシで見ていて北海道のネタ

の寿司だろ🍣イカ刺しにタコは

冷凍して気になる食材買い付け

ラーメン系も冷凍🍜明日以降は

北海道グルメツアーになるな

本日 退院祝い パチパチ👏

あー北海道のコロッケも昼に


入院中に食費掛かるとは🤣ね


纏めると自由は良いよ!看護師
さんと一時間以上話す患者?
いないよね🙀🌸3月末で退職の
看護師さんが退院の日の担当
これも縁だよな 不思議だよ

でも私の居場所ではないよな😁
想い出はリアルタイムが一番

今日は洗濯した後にケアマネ
電話あって顔見てヘルパーの
日程増やすか?計画するから
でも普通に洗濯していたから🤣
変わらずの計画で でもなー

マイナンバー受け取る体力が?
回復してますように😁あー
ポイント二万円はデカイから🙀

病院のベッド🛌から脱毛の写真
ポイント〆切だったからね😭

今日はここまでありがとう😊