雨降りの中退院したよ! | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
身体は正直だな

昼前まで病院のベッドの上😄

退院日だけど入院17日目かな

爽やかな桜🌸咲く晴れ間なら😁

良いんだけど寒い😵雨の中☔️



卒業とか色々ありタクシーが

中々捕まらない😅アプリ3個

使い分け〜何とか乗れたよ!

昼前に帰宅してレンジのご飯


午後から宅配便2件待ち🤣

休めないな ご褒美は後々報告

疲れているんだけど🥹

する事が多いなぁ…明日でも

良いんだけど気になるからな


退院の日の朝食😉完食したよ

化学療法から2週間😋身体から

薬も抜けてトイレも自然に🤣



次回の外来は来月4日の午後

化学療法の予定が無いから?

新薬になるのかな😂誕生日の

翌日🎉🎂 外来とは www


昨日はメンテナンス時間掛かる

訪問出来て無い読書様😰🙇

退院後はしばらく倦怠感に?

体力回復まで時間掛かるので

コメント📝しばらく気紛れに🙇


本日はお風呂入り🛀早めに就寝

退院後も宜しく頼みます🤣

お寿司は🍣明日食べるよ😉


今日はここまでありがとう😊