再々入院生活 16日目 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
退院前夜の日

今日退院でも良かったかな?

退屈な時間が一日増えただけや

前向きにゆきましょう🤭


退院後にやりたい事は完全退院

なんで時間あるから焦らずに


祝いの食事は🍽お寿司に🍣何?

デザート🍮 マックシェイク🤣

無性に飲みたい時ありません?

バニラ🤣 スタバも良いけど

高いよなスタバ🤭シェイク🤣


Uberも良いけど作りたいな

カレー🍛シーフード🦐好きだし

焼肉して閉めに焼きそば🤣

また食い物の話出て来たぞ 笑



さて再度メンテあるみたいだし

訪問は遅くなるよ!宜しくね


写真🤳良く聴かれるんだけど

無料の宣材写真利用と過去に

私が撮影したの気分次第かな

病院の🏥窓からは見えないよ


20時頃屋上行けば見えるかな

新宿の高層ビル群が でもな

この時期パジャマで行くのが

寒くてね😂夏場は洗濯物洗いに

良く行きまして写真撮影したな


さてメンテナンス終わりに😅

軽く明日以降のスケジュール🗓

更新するけど😁明日退院ならば

入院生活のブログも明日最後


さて😘どんな自宅療養🏠更新?

しますか 😅


久々YouTube〜

https://youtu.be/EXxaBXKjl6Q




今日はここまでありがとう😊