考え方次第では毎日楽しいのかな? | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
日時生活の中の幸せ


毎日の生活の中で時間と季節🌸

だけが流れて🥹退院して一週間

自宅の外に出たのはゴミ出しの

時の一回だけ😂再発は想定外


今頃は社会に出ていると思い😁

誰を恨むでもなく私の人生だよ

疾患したのは当然想定外だよ


疾患したから?表現は悪いけど

だからこそ出会えた読書さま!

親父の更新ブログに老若男女👩

訪問コメント📝頂けるとは…


勇気になれたしひとりではない

ありがとう😊 私が日時生活

楽しみながらいまを生きてる😆

皆様の存在が大きいな


さて今の退院後の体調は良い

ただね軽い便秘は今だに続く

原因は痩せてしまったから🥹

踏ん張る力が無くなったのが

デカイみたいだよ!入院中より

楽だけどね😹 他の読書様も

便通に悩んでいる方多いんだね


さて昨日は久々見逃したドラマ

見て集中したよ!入院中配信の

ドラマは集中力無くYouTube

見る機会の方が多かったな!



さて いまギガの契約見放題

自宅に帰りWi-Fiあるから契約

安い利用に変えるかな?でもな

次回の外来4日に再入院とか?


化学療法あるとしたら?無い話

では無いからな😭携帯の締めが

月末だからさー明日解約📱まー

来月はそのまま使い放題するか

再来月に元に戻そう🤭


ブログ更新していて分かる👩

皆んなの力はハートに刺さるな

1人では無いと思う時なのかも

ありがとう😊


今日はここまでありがとう😊